Infinity of Our Love どうした!どうなった!

猫叉master、本名佐藤直之
コナミの音楽シュミレーションゲームに多数の楽曲を提供している人です(というか社員ですよね、多分)
僕は彼の曲が好きで好きでしょうがなくてクリア出来ても出来なくてもプレイし続ける毎日なのです

Raindrops

Raindrops

Backdrops

Backdrops

買おう買おうと思いつつすっかり忘れていた猫叉masterのアルバム
気がついたらコア、トランス系の名義である猫叉master+のアルバムも出ていたよ
というわけで2枚まとめて購入。曲名変わっているけれど水上の提督も入ってる!嬉しい!

ビーマニ新作で初プレイの水上の提督ですが、この曲好き過ぎる
サヨナラ・ヘヴンが好き過ぎて困っていたのが今や昔話……
しかし黄譜面(水上の提督の話な)クリア出来そうで出来ないんだよなー
さて問題はInfinity of Our Loveです
なぜ英語版を収録したコンマイ!!!!!!!!!!!!
sanaの歌が聴きたかったのは僕だけではないはずだ、きっと

ポップンのサントラにもlong収録されていないんだよなー
Sanaの新しいアルバム買うしかないのだろうか?