次の7年4ヶ月を戦い抜くためのアルバム

世界が明日も続くなら

世界が明日も続くなら

最新のカフェも僕がつなぎ奏でるこの言葉も
いずれいつか風化して君の胸からきえるだろう


僕の胸からは彼の言葉は消えませんでした
青春の日々は今もこの胸の中で続いています


前作から7年と4ヶ月
GAKU-MCの待望のニューアルバム発売
ロック(パンク、メタル含む)8割、ジャズ1割、その他1割
というのが僕が聴く音楽の構成ですが
その中でラップの方はたった2名
1人はらっぷびと。そしてもう1人がこのガクエム氏だ
8年前に存在を知り2枚のアルバムを延々聴き続けてきました(3枚出ているが1枚未入手)
まさか、新しいアルバムが出るとは!再びガクエム氏と遭遇できるとは……
今は思い出補正のおかげでいくらでも聴ける
果たして次の7年4ヶ月をこれで戦い抜けるのだろうか
というか次が7年4ヶ月後という事はないよね?
もうアレだよ?次は僕31歳になっちゃうよ?


月が綺麗です
すごく、綺麗です……こいつは間違いなく名曲と呼ばれていい曲
ナンダカンダ
昔さ、藤井隆が歌っていたじゃない?この曲
これさ、GAKU-MCが作詞したんだぜ。昨日、知ったんだぜ……