買ってしまった!

沖縄のスパイシーらー油を食す
毒々しい見た目と裏腹に程よい辛さ、スパイシーな香り
こ、こいつはクセになりそうだ!
なんて絶賛しながら餃子を皆で食べていたら残りわずか
どこで売ってるのこれ?

Blue

Blue

アジカンが好きな人は無条件で中村佑介も好きだと思う
というわけで普段は全く手に取らない画集なんてものを購入。4000円
お気に入りはアジカンの「君という花」のジャケ絵
君という花

君という花

これだよこれ!この鼻血がt(自粛
シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

無限の住人でお馴染みの沙村先生の短編集です
人気シリーズがあんなに殺伐としていて血みどろなんですもん
そいうい作風の人だとずっと思っていました。ハルシオン・ランチを読むまでは!
ハルシオン・ランチは収録されていないけれど
超オヌヌメの一作、久誓院家最大のショウは収録されているので是非に
ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

新章突入。多分今月のアフタヌーンに続きが載るはず
単行本派の人はこれを機会にぜひアフタヌーン
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

花沢健吾の新連載。なんか変なのきたー
なんか無茶苦茶恐いんすけどwww
漫画、いやフィクションでここまで恐怖したの久しぶりです
これからどーなるんだよ、続き気になるよ……