今夜はビーマニナイト&あるキングとか

遅くまで残って仕事するのが嫌なら早起きすればいいじゃない!
というわけで残業を減らして出勤時間を早めてみた
だれもいない8時前の職場というのは意外と気分がよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm379540
ビーマニ(5鍵時代)のノンストップミックスです
小学生〜中学生当時5鍵をやっていた者としては懐かし過ぎて涙が……
え、ビーマニ?もちろん今でもやってるよ?


あるキング

あるキング

とりあえず買っただけ、ネタバレ恐いんで情報は一切仕入れないよ
終末(ステキな誤変換!!!)までには、いや週末までには読む予定久しぶりにゴツボの本なんぞ読んでみる
なんとも言えない頭悪さ加減がたまらん
友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

主人公は36歳小学校教諭
宇宙人の陰謀により小学生時代にタイムスリップ
友達100人できなかったら人類滅亡!
遂に単行本化。毎月楽しみにしてるよこの漫画は



あー、本屋行ってきたのに今月のアフタヌーン買い忘れてるし