Q:それは一体どのようなアイスなのですか?

A:3倍アイスクリームです


・毛筆のはなし
さて、僕は驚くほど個性的で汚い字を書きます
ゼブラのゲルインクを愛用しているものだから
少し太めになり、汚さに拍車がかかっています。読む人、本当にごめんね
先日、久しぶりに筆で字を書きました
模造紙を使った比較的巨大なサイズです
小学生の頃にお習字の教室に通っていたため、未経験の人よりは幾分かマシな仕上がりに


しかし、普段の字が汚な過ぎるため誰も僕が書いたと言っても信じてくれない!
いや、本当に僕が書いたんですよ?


筆でこれだけの字が書けるならさ
もうさ、ケース記録も連絡ノートも筆で書けば?


勘弁してくれ


・3倍アイスクリームのはなし
違いますね、ポップンミュージックのはなしですね


やっとSecond Heavenを解禁。神曲認定
どのへんが神がかっているかというと、だ
黄(32かな?)はミスなしで最後まで行くんだけれど最後の最後でゲージもっていかれて
クリア出来ない!という僕の腕がひどさが神!というわけだ
そりゃあおまえ、弐寺の黄もクリアできないんだからポップンでクリア出来るわけなんt(ry


バトルシンフォニー解禁。Dr.Hondaは初参戦かな?
しかし、完全にメタルギアの曲だぜこれ!黄33フルコン
ニエンテ黄をついにクリア。自分で自分が信じられない