連休のはなし

リトバス
今更だけどリトバスをプレイ
うん、なかなか楽しい。しかし、筋肉筋肉うるさいよな、大好きだけど
ギタドラ
スキルが完全に低迷する。V4の時に800越えたのは最早幻っすわ
猫叉masterが登場するも黄であのレベルは僕には不可能ですww
ポップン
Akinoの新曲は黄がギリギリクリア出来ません。もう少し頑張りましょう
花吹雪が移植!赤34なんで頑張れば出来るかな?至急解禁を!
コンテンポラリーネイション4とハードPf+の常駐まだー?
この2曲が待っているだけでまだまだ頑張れるよ!
ガンプラ
数年ぶりにガンプラを作った。なぜかMGギャン
丸い肩がプリティーです
・本
ドロヘドロが想像以上に面白い。続きを!
プチ大洋祭り。鉄コン筋と竹光侍を読む
風に舞い上がるビニールシートがそれなりに楽しめた
古川日出男のボディアンドソウルはのめり込んだ
妄想の暴走で小説になるんだもの、すごいわ
・音楽
ミザリーシグナルズのアルバムを中古で購入
エモいわ、デス声なのにエモいわ
・伊坂オフ@静岡に参加
皆様お疲れ様でした、楽しかったです
文庫を待たずにフィッシュストーリーの購入を決意!
・ E T C !
高速道路の込み具合を確かめるため一区間だ使ってみる
道は当然の事ながら牧の原SAの込み具合ときたら!
深夜12時過ぎだというのに食堂がほぼ満席とか流石ですね…
※見慣れない形状の歩道橋に見とれて直進、うっかり高速に乗ってしまったのは内緒だぜ?


うん、総括すると特に何もしていない連休になるわけだな
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-6216.html
とりあえずこいつを眺めて日常に突入してしまった事を嘆くべきだと思う