悠久の車輪

スクエニ×タイトーのアーケードのカードゲーム
良い話とか悪い話以前に全く話題に挙がらないんで話題に挙げるためにプレイ!
三国志大戦です。基本的に三国志大戦、召還獣なんてものがプラスされてはいるけど
マット上でのカードの移動がユニット移動に直結でユニットは3すくみでとほんとそのまんま
させて興味はあるんだけど三国志とかよくわかんねーよ
って思っている方々は是非とも剣と魔法名なファンタジー全開の悠久の車輪へと流れていただきたい
三国志やカードビルダーと違ってカードを動かすプレイマット上も液晶になっていて
随時情報が表示されているのには感動した。敵の情報見やすいのは大変よいです


引きが悪いのか、仕様なのかわからないけれど同じ台でけっこう回したのにカードが全然でない
アンコ1枚レア1枚残り全部コモンとかどーよ?泣くぞ?
僕はいつまでチェレージ、ソゥリスのコンビを使い続ければよいのでしょうか?
キモさ的な意味でネクロポリスの執事達を使いたいんです、ええ