それが普通

起床時間だいたい6時半、就寝時間12時から1時
自分が自分でなくなってしまいそう!でもそれが普通。どうも僕です


・仕事の話
なんとかなりそう。この感じなら1、2週間で腰が砕けるとかいうのもなさそうだし
利用者さんも職員さんもいい感じだし。がんばります、おす
え?僕の就職先ですか?もちろんアレですよ、刺身にタンポポを乗せる作業をする工場ですよ?


アクエリオンの話。じゃなくてポップンの話
いつの間にか16パーティー稼動してた!
CM効果で大人気になってしまったアクエリオンが今作で登場
ハイパーでレベルが24。全然クリア出来るレベルだぜ!
版権では他にも電王OPのクライマックスジャンプもプレイ
ハイパーで29。まさかクリア出来るとは思わなかったよ


他にはパーキッツ、デスロウ、トモスケの新曲とかをプレイ
亜空間ジャズは禅ジャズに迫って並ぶ位の良曲!オススメ、ちょーオススメ


・山梨側から見た富士山の話
車買ったからどっかいこーぜ!という友人と供にドライブ
山梨まで行って来ました。あ、この前の土曜日の話なんですけどね
富士宮から山梨に入って富士五湖みながら富士山の周りを一周、御殿場の方から下って帰宅
当たり前の話だけど富士山って山梨側から見ると静岡とは形全然違うのなー


あ、僕っすか?助手席ですよ?ピカピカの新車なんて運転させてもらえるはずが……