きみにあえないよるはしんでるようなもんだ

・おとといのはなし
引っ越したよ。さよおなら浜松。ただいま藤枝市
うん、なんだ、荷物ほとんどまだ手付かずなんだ
本が入ってるダンボールを開封するのが怖くて怖くて怖くて


・きのうのはなし
友達が所属する劇団の公演を見にいく
なんか、すごかった、あれを彼が書いたのね……
演劇の良し悪しはさすがにわからないのだけれど素直に楽しめました、はい


・きょうのはなし
×××をはじめて×××する
なんかもっとすごいものを想像していたのだけれど
思ったよりも×××でインパクトにかける×××だった
だけれどキワモノというよりは普通に×××だったので
これからも機会がある限り×××を×××していきたいと思う


・あしたのはなし
この文章を読んでいる全ての人へ
明日という今日ではない日付けからこの文章を書き込んでいることには
僕というかへいrひおfねsfんびhふぇひvbぢうどjhffj