なんかすごいのきたよ!

免許が欲しいんすよ免許。いやバイクのね
http://products.apriliajapan.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=84
イタリアのアプリリアっていうメーカーの出しているスカラベオっていうバイクが欲しくてね
しかし高い。ビッグスクーターってこんなもんなのかね?
日常の足にするのならばどう考えても車を買うべき
そして通勤にかかる時間が5分かからないから現時点ではスーパーカブで十分
全くと言っていい程必要性はないわけなんだけど欲しい!
先日の話ではありますが単車乗りの父上にこの話をしてみる
目的は共同購入「嫌だ。スクーターなんて乗ってられるか」
さすがは父上だ……もう若くないのに。まだまだ現役みたいです


んで、すごいのはコイツ
http://www.honda.co.jp/news/2008/2080228-dn-01.html
ホンダの新型みたいですが。これコンセプトモデルじゃないの?
こんなキモい(誉め言葉)バイクを市販するのか?無理僕には絶対無理