東京マーブルチョコレート

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

やはり谷川史子は良い。こんな爽やかな失恋なら50回はしてもいいと思う!
Cの主人公であるチヅルとYの主人公であるユウダイはYの最後でめぐり合います
そんな2人のお話がIGのアニメ版東京マーブルチョコレートでは繰り広げられるわけですが
ちゅーかアニメがある事自体知らなかった!12月に出ていたなんて知らなかったよ全く
東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ [DVD]

東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ [DVD]

東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO [DVD]

東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO [DVD]

というわけでまさかのIGが作る谷川絵のアニメ
スキマスイッチとシーモの神曲をベースにしています
涙腺崩壊しかけた。崩壊はしなかった。ちょっとDVD買ってきますね


孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

今さらながら孤独のグルメを読んでみた