新連載3発

今月のアフタヌーン


FLIP FLAP とよ田みのる
とよ田みのるアフタヌーンに帰ってきたぞぉ
世界初!ピンボールブコメ!?
文字通りピンボールブコメだった
主人公が大好きな女の子が実はちょっとアレなピンボール狂で
伝説のスコアラーが叩き出した31億点を更新したらお付き合いしてやろう!
みたいな事で主人公がピンボールに挑むお話
相変わらずの直球ぶりがたまらないよこの人

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

オクターヴ 秋山はる
秋山はるアフタヌーンに帰ってきたぞぉ
元アイドル、再上京、むなしい日常
1話は完全にプロローグかな?次回どうなるのかが全くわからねぇ


百舌谷さん逆上する 篠房六郎
篠房六郎アフタヌーンに帰ってきたぞぉ(文字通り帰ってきた!)
ツンデレもののギャグ漫画です、篠房先生が言うには
ツンデレは「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」
立派な病気です。さすがは先生。ふざけんな!
なんにせよアフタヌーンに楽しみが1つ増えました


おお振り
田島と組んだ事によって三橋に変化がががががががががが
これはいよいよこれからが楽しみだわ


んでさ、勝つ気だよな?あの子ら