あんなちゃんをめとるぞぉ

年末年始買ってなかったものを色々まとめて

あひるの空(18) (講談社コミックス)

あひるの空(18) (講談社コミックス)

表紙に茂吉いないのは仕様?
長きに渡った大栄戦がやっと終了。祝バスケ部復活
ヨヒトも言ってたけどやっぱり大事よね指導者
奈緒がいくら可愛くたって所詮は女子高生なわけで………
古賀監督、まさか古賀監督引退が監督就任へのフラグなのか?


追記:散々文句垂れてながら読んでいた大栄戦ですが奴らかっこよすぎだろ

冷静に考えて雪の結晶が肉眼でとr(ry
マジェント・マジェントがかっこよすぎて色々ビンビンです!
もう21世紀なんだぜ?平成20年なんだぜ?
なのに、なのに奴ときたら……くたばりやがれ――ッ!って言いながら銃撃つんですもの!
奇跡的に生き延びてしまった彼のこれからの活躍に期待
放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

大好き過ぎるんだけどあんまり声を大にして好きだ!って言わない漫画の代表格
あんなちゃんは俺の嫁、嫁ったら嫁
なーんか、佐々ちゃんを除く登場人物が皆地味に少しづつだけど成長してるよね
子どもを見る目だったのに、初めは子どもを見る目だったのに
僕の千葉さんを見る目が女を見る目に変わってるぅぅぅぅぅぅ


さあ、ここまで来たら後は先生が性的に倒錯している少年少女の性行為を書くかどうかが
きっと最後のお楽しみになるんでしょうね!色々問題になりそうですけど!

eensy-weensyモンスター 2

eensy-weensyモンスター 2

天然小悪魔に勝てる男なんてこの世に存在しませんよ。ええ

銀魂-ぎんたま- 21

銀魂-ぎんたま- 21

6ステイン (講談社文庫)

6ステイン (講談社文庫)

3冊目


長編じゃあ主役張れないようなタイプの主人公達が織り成す短編6編


亡国→チェリーブロッサム→6ステインと行が出てくるお話を完全に逆行しながら読んでしまった事に今気付く