クリスマス・イヴまでに あの娘告白できるかなあ

非常に危険な状態です!いやマジで!
何気なく銀杏の曲をシャッフル再生しながらちょっと早めの晩ご飯を作っていたら
さも当然のように惑星基地ベオウルフが流れてきた
いつものら平然とこの曲を受け止め熱唱する事が出来るのに
時期も時期なので僕のHPはものすごい勢いで削られる一方!


あれれ、なんかきんぴらがしょっぱいな?
醤油多かったかな?ちょっと煮詰め過ぎたのかな?




違うから!涙じゃあないから!違うから!




追記
タイトルは銀杏BOYZの「惑星基地ベオウルフ」という曲の一節であり
決してクリスマス・イヴまでになにがなんでも告白せにゃあ!
とかいう意味ではなく、そもそもそんな娘存在しておりません。念のため