最初から好きだったわけじゃないけれど ある日突然心の中にタンポポが咲いてた

一人暮らしで大鍋で大量にカレーを作った場合はカレーカレーカレーの食生活なわけで
だけど、そうでなくてもカレーが続く日もあるわけだよ


閉店間際のココイチでカレー。というかココイチにはカレーしかないですね
翌日、昼。喫茶店でカレー、美味いとか不味いとかそーゆー事はいいから!
帰宅(実家)、もちろん晩ご飯はカレー
「なにあんた!カレー食べたいカレー食べたい!ってずっと言ってたじゃないの!」と母
かーちゃん、カレー美味しかったよ。でも俺、もうカレー食べたんだ、うん、美味しいよ
明日は絶対にカレー食べないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ