最低の君を忘れない 悲しい噂は信じない

先生、教員やって何年経つんですか?
それは、君、遠まわしに何歳?って聞いているわけだよね?
ええ、勿論
教えるわけないでしょうが


というわけで教師マジ偉大、僕ちょっと感動しちゃったわ


ここ何日かの話
実家に帰ったら犬が老化によりかなり衰弱していた。切ない
母親が怪我する(軽症)町内の運動会の手伝いをさせられる
祖母が怪我する(けっこう大変な感じ)。治るものなんでとりあえず一安心
MODEL FT2の緑Bが楽しすぎる、病み付き。月光蝶緑Gやっとクリア
BBH3稼働。コンボという新要素が追加されても純正の戦力値の低さだけはどうにもならない、という現実


こんな感じです