僕が抱く幻想とかそういう意味ではない彼女に対する印象

パブリックイメージの話です


ゲーセンに行く前にコンビニに寄ってタバコとかコーヒーとかを購入
店の外で缶コーヒー(甘いやつ)で糖分を補給しつつ一服
そしたら外の灰皿の前に先客が、なんかキレイなおねーさんが一服しておりました
そりゃあ平日の真っ昼間、外回りをしている方で喫煙者ならばコンビニ前で一服
なんて事は日常茶飯事、定期的にニコチンを摂取しないとやってられないのでしょうね^^


そんな彼女ですが僕より先にいたわけで当然僕より先に吸い終わり
次の現場へと向かうべく車に乗り込みます。そんな彼女のライトバンには
デカデカと商品名のロゴが!


                ヤクルト


ってヤクルトレディかよ!ヤクルトレディがコンビニ前で一服かよ!
なんかこう、僕の中でのヤクルトレディってのはさ
月曜の午前中に「こんにちは〜ヤクルトで〜す」っていうイメージしかないからさ
ビックリだよ!本当にビックリだよ!


まぁでも、タバコくらい吸うわな、ヤクルトレディでも