何も無かったよ 巡り合えた理由など

運命的な出会いとか偶然の再会とか
けっこうその辺に転がってるもんだなぁ、とか思った一日


素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

欲しいと思った時には在庫がなくて、発注したんだけどなかなか入ってこなくて
入荷したんだけど僕の発注分なのか補充分なのかいまいちわからなかったけど
とりあえず貰ってきた。台帳に済印押すの忘れたのにさっき気付いた
という内容のマンガです。すいません嘘です


エスタデイを余裕で歌いだしてしまいそうな後ろ向きなマンガ
だけどまぁ、死ぬ程じゃあねぇなぁ、生きていればなんかいいことあるんじゃね?
ってほとんどの登場人物が思ってみたいりする、なんか、こう、微妙に前向いてるマンガです
あれ、さっきと言ってる事逆じゃね?まぁいいや
漫画的、というよりも映像的、な感じの漂うラストは必見


うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

りんママのやり方は決して賛同できるわけじゃあないけれど
あれが彼女なりのやり方なわけでちょっと応援したくなってくるわけで・・・・・・