渡り廊下よりも長い 2人の距離、埋まりますように

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

31冊目、31巻って事だな。こーしてみるとそーとーな量ですねマリみて


帯に「ここに、姉妹誕生――!」って書いてある時点でネタバレもクソもないわな
相手の事が大好き!という気持ちをお互いに確認し合った2人
だけど正式なお付き合いとかそーゆーのは、まだ、ね
おまえらもう付き合っちゃえよ!という周りの声も頑なに拒否!
という所から散々引っ張ったお話が今回で一区切りです
恋愛モノじゃないんだけどね!こうやって表現せざるを得ない!


以下思うこと箇条書き
・なんかもう「おまえらもう付き合っちゃえよ!」の期間が長すぎて
 いざ2人がくっついてもものすごい感動とかアレがない件について
乃梨子号泣。いつもなら泣く僕も↑の期間が長いせいで一滴の滴も出ず
祐巳ちゃんはには薔薇さまらしい貫禄が、祥子さまはただのデレ
・出番が減るにつれて令ちゃんさんがただの馬鹿キャラになっているような気がするんだが?
・サンタクロース自重しろ
・受験が終わった高校3年生がやる事といえば免許取得だろ
 というわけで祥子さまは免許取得のための勉強!に1票