さよなら また明日 背伸びして 見た世界

5年振り!てかこの前優勝したのもう5年も前なのかぁ
はい、そーゆーわけで巨人が優勝したみたいです
パはハムが2年連続優勝でいざ日本シリーズ!とはいかずに
恐怖のプレーオフクライマックスシリーズが控えております


たいして興味もないためかセリーグに関してはほとんどチェックをいれていなかったんだけど
この上位3チームで行われるクライマックスシリーズ、けっこう盛り上がるんじゃね?
熱い試合運びになるんじゃね?とか思っちゃったり。まぁ、見る見ないは別としてな


んでパリーグプレーオフはなぁ、どーすっかなー
どっちにしても最下位ぶっちぎりで年末僕のおごりは確定だしなぁ
来年は、来年こそは!!!!!!!!!!