セーフティーカーにポイントあげてもいいんじゃね?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html
はい、gdgdの日本GPが終了しました


セーフティーカー大暴れ
アロンソ脱落
ジャパン・パワー(笑)
ベッテルウェーバー(2位、3位)の接触、共倒れ
6万の指定席が全然見えない→払い戻し
融通がきかない帰りのバス


とまぁ、こんな状況の中でもハミルトンはポールから優勝とか
無敵過ぎるだろハミルトン
最終ラップのマッサのウルトララフプレイでのオーバーテイク
かっこ良すぎて脳汁でまくった。個人的な見所はこれだけだったな


さて昨日の話。バイト先の店長の結婚式の二次会に行ってきた
嫁さん超キレーなの!もう!もうね!
なにはともあれご結婚おめでとうございます。2人が末永く幸せでありますように


そしてビンゴの景品の目玉をことごとく奪い取る我らがバイト陣
その姿、ハイエナです、山賊です。とか言う僕も巨大なバーベキュー用の
グリルなんぞを頂きました。正直こんな巨大なもの使う予定なんて
金輪際ないと思ったのでねーさんに献上しました。タバコ2箱と交換です
なんの因果か部屋まで運ばされました。重かったです。3階は遠いと思います