精神的な部分を抉るような激しい攻撃

僕は強い人間です。すいません嘘です
KOOL*1な男と対峙したら1500秒と持たずに殺されてしまうと思います
決して強い人間ではない僕ですが、精神的にはタフな方だと自分では思っています
そんな僕の売りが今日、崩れました。ハイ
Paradise LunchのCDが欲しかったんで買いに行く。当然のように店頭にはないわけで
他に欲しいものとかなかったけれど店内を物色
ドラゴンアッシュのベストが気になったりする
だっておまえ、天使ノロックとかFace to faceとか入ってるんだぜ?
買う程の余裕が(この場合は精神的ではなく金銭的)ないのでレンタル開始を素直に待つ事にし
店頭から去ろうとする。と、そこで流れ出す恐怖のメロディ


純情可憐な君を〜 気持ちよくしたい〜
純情可憐な君を〜 グシャグシャにしたい〜


それはもう、オリコンとかに入ってしまえば
たとえ銀杏BOYXといえども曲は有線を介して配信されてしまうわけで
しかもこのお店、最近異様なほどの大音量で音楽を流しているから僕はもう半パニック状態
あの恐怖の如きPVのような状態が店内で繰り広げられるという妄想により精神は崩壊寸前


恋の呪文〜 唱えないでよ〜


しかし店内では平然と立ち読みに集中したり、CDを物色している方々がいるではないか!
こんなにもアレな曲が大音量で流されているというのに何で皆平気なのだろうか?
叫びたいのも、このシュールな光景に笑い出したいのも必死に堪えて脱出
うん、その、なんだ。やっぱ皆銀杏とか知らないのねwwwwwwwwwww



本日からBEMANI杯開始
そしてなんと課題曲にmurmur twinsが登場!
燃えた、萌えた、濡れた
グランプリが終了したら解禁されるのかね?これは

GUN’S&ROSES

GUN’S&ROSES

おとなしくアマゾンで買います

*1:誤字ではありません。この場合はCOOLよりもKOOLが適切