次の雷が鳴る前に「言って」と君が笑う

今日の敗因:お金下ろさなかったこと


色々と提出しなければいけない書類をまとめて郵送、郵便局へ
90円払った次点でサイフの中にあまりお金がない事に気付く
あーあー、手持ちないや、バイト代入るの今日かな、明日かな?
まぁいいや、ゲーセン行く前にいくらか下ろすか
ゲーセン行く前に銀行行くつもりで進路を変えたにも関わらず
銀行前をスルーしてゲーセンに到着。財布からe-pass出した時に
あんましお金持っていない事に気付く。2、3クレやった時点で
手持ちがなくなりそうなんで帰宅。なんかもうすごい豪雨に当たる


お金下ろしていれば、雨間を見計らって帰れたのにね!クソッ!


追記:ガスがなくなりそうなんでライター購入、ライターだけ買ってタバコを買うの忘れる