本が好きで本屋で働きたいって おかしいのかな?

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

お願いですから、お願いですから今の僕にそんな事言わないでください
番子さんパワーなのかどーかは知らないけど想像以上に売れているらしい
本日やっと確保できた、重版だけどな


主人公は書店員、3年間勤めてきた地方の支店から異動となり
東京の本店へ!そこにはなんと2人のイケメンメガネ男子が待ち構えていたっ!
みたいな話。感情が昂まると三河弁が出る主人公のあかりさんが可愛い過ぎです


しかしなんというか、大型書店の内側ってのは
本当に異世界だよな、僕には絶対に無理だわ、うん。