そんな簡単に遭遇するもんじゃないわな

・6月24日 雨
1時から夜の10時までバイト。長丁場はやはりキツい
幸いというか何というか、日曜日の夜はかなりお客が少ないのが救いではあった
店長がタバコを買ってくれた。買収されたのではない、決して買収されたのではない
そんな店長も異動で別のお店に行ってしまうらしい。さらば店長、ありがとう店長
って、さらばはまだ少し早いような気もするのだが・・・・・・・・・・・・・


さて、本日は全世界的にUFOの日だ。なんでも世界で初めてUFOが目撃された日たしい
なのでバイトの帰り道空を見上げてUFOを探してみたりした
もちろんこんな雨の中だ。UFOなんで発見出来るわけがない
やはり、夏休み最後の日に学校のプールへと不法侵入しなければいけないのだろうか?
僕はそこまでエキセントリックな日常は求めていないのだが


・6月25日 曇り
快晴というわけではないが溜まっていた洗濯物を片付けられて満足
そんなわけでギタドラをやりにゲーセンへと行くわけなのだけど
先客の超肥満体系のお兄さんの超絶プレイに色んな意味で圧倒される
詳しい話が聞きたい方は「デブの超絶ギター」という件名でメールを
僕の所に寄越して欲しい。決して退屈はさせない話だと思う


森見先生の本を読んでいたら途中で眠りに落ちてしまう
友達からの電話で夜11時過ぎに起こされる
常識的に考えれば機嫌を損ねる場面だが今日ばかりはこの電話に感謝をする
今日中にCDを返しに行かなければならないので
この電話がなければ延滞料金といった所だろう。良い友に恵まれたものだ、全く
さて、昨日のリベンジである。今夜こそはUFOに遭遇するのだ!
と意気込みCDを返しに行く道中空を見上げるも生憎の曇天
星一つ見えない空に当然の如くUFOは見当たらず


というか、実在するのだろうかね?未確認な飛行物体なんて