愛と哀しみのカナスピカ

カナスピカ

カナスピカ

購入。読了。
入荷数1だったのですぐに手を出さずに様子見
4、5日しても一向に売れる気配がなかったので買わせていただきました


キャッチャーのサイン無視して直球ド真ん中全力投球みたいな感じ
根っから信者ではない僕にしてみれば秋田禎信って名前を伏せられた上で
これを読んだら間違えなく彼が書いたことには気付かないと思う
でもアレだわ、夏はSFだぜ!とかほざいてた最中に来た良作であるのは間違えなし
世の中高生は読書感想文用に購入して友人と向き合う事、家族と向き合うことを
テーマにして感想文でも書けば先生に誉められると思うよ!思うよ!

花鳥風月

花鳥風月

スピカという事でBGMはスピッツの花鳥風月を推奨
スピッツ5本の指に入る名曲スピカを聴きながら読めば楽しさ当社比1.25倍?


後はアレだわ、次回作は是非とも「進め!稲牟田市役所宇宙人対策室」
とかそんな感じでお願いしたい
市役所に就職した主人公が配属されたのは
市役所の地下にひっそりと佇む宇宙人対策室!
しかしその実態は宇宙人目撃情報という名で市民から寄せられる
苦情解決!MMR並の×××発言をする上司に振り回される主人公!
テンポは良いんだけど微妙にかみ合っていない会話!
繰り返される不条理ギャグ!
いいわ、ヒットするわコレ