新刊とか・・・・・・・

あひるの空(16) (講談社コミックス)

あひるの空(16) (講談社コミックス)

待望の新刊、でも僕の中での勢いは失速気味・・・・・・・・・
空と鷹山の邂逅、モキチとミネタの間にも何か起きそうだし
トビと不破は「もはや語るまい!」の世界に突入!!!!!!
最高に熱くて最高に盛り上がる展開のハズなのに、なのになぁ


解説キャラというポジションに千葉さんと高橋さんがいるというのに
地の文が結構入っているのが要因か?とか勝手に思ったり思わなかったり
いや?おもしろいよ?おもしろんだけどさー
vs新城の時程は熱くならないんだよなー、なー

トッキュー!!(15) (講談社コミックス)

トッキュー!!(15) (講談社コミックス)

337の時も草野球やってたよね確か
まぁそれはいいとして新編成新展開
ついに憧れの真田さんとっ!な展開よりも
メグル君との関係を僕は生暖かい目で見守っていきたいと思います
バディは今回限りなんだろーか?これからも組むんだろーか?wktkwktk
ヤンキー君とメガネちゃん(3) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(3) (講談社コミックス)

刊行ペースが異様に速い件についてっ!
遂に社会復帰を果たした千葉くんと新キャラ凛風の登場
彼ら2人はこのままレギュラーかな?


千葉くんが悪の組織の参謀的ポジションにいるようなキャラ風の顔立ちなのに吹いた

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

いい加減読まないと世間の流れについていけない・・・・・・
16巻?17巻?いつから積んでいるんだろーか?
きつねのはなし

きつねのはなし

装丁がステキ。ステキったらステキ
よ、読むぞぅ、そ、そのうち読むぞぅ