だからさぁ

僕さ前にも言ったと思うけど、また言うぜ?
だからね!誤算じゃないんだってば!先発転向で結果も残したんだしさ!
先発不足が要因?いやいやいや、彼はもともと先発をやるために来日したんだってば
ただちょっと、本調子じゃなかったから中継ぎとか抑えやってたんだってば
もう1度言うよ!事実結果を残したんだよ結果!今のペースで投げれば軽く10勝は越えるってば!
え?何?ダメ外国人列伝だって?バカ言うな!彼は出来る子なんだよ!第一今日だって!
・・・・・え、えーと、きょ、今日だって・・・・・・・・


今日はちょっと、さ、小笠原の調子が良過ぎたんだよ
あ、あれだけ調子が良い強打者を前にしたらさ・・・・・・・・・・





現実って厳しいな全く・・・・・・・・・・・・