全滅・・・・・全滅だというのかっ!!!!!!!

honenozui2007-05-23

画像は友達内で大誤算の愛称で親しまれているカーターさん
誤算じゃねえよ!カーターさん馬鹿にするなよ!やればできる子なんだよっ!


はい昨日から交流戦はじまりましたね


日本ハム3-1巨人
楽天4-2ヤクルト
西武2-1横浜
ロッテ8-3中日
オリックス6-0広島
ソフトバンク2-1阪神

パリーグ大好きっ子の僕だってセリーグ全滅からのスタートとか唖然っすよ!


さて個人的な見所などをいくつか
ロッテは過去2年がアレだったんでとりあえず大丈夫?(根拠のない自信)
オリックスはここで巻き返さないともう大変な事になるんでしょーね!
そして最大の見所はやっぱ巨人の行く末だろ
過去2年、交流戦を境にノリノリだったチームがアレだもんなぁ・・・・・・
2度あることは3度あるのか?巨人ファンが皆口を揃えて言う
「ちっげーよ!今年は違うんだよ!」
というのは果たして本当なのか?ホンモノなのか?
っつーわけで交流戦に関しては巨人メインで追っていこうと思う