連休の話とかそんな感じ

実家に帰って遊びまわっていた
具体的に何をしていたか?と言う事について述べてみるならば
いや、特に、何も・・・・・・・・・・
とか言ってもおかしくないような日々でした(良い意味で!)
ダラダラと書き連ねるのもめんどくさいんで以下箇条書き


・久しぶりにかめや本店の亀まんじゅうを見かけたんで購入、これ知名度低すぎ
・僕らにしては珍しくバーベキューとかやってみる、うっかりカラスに肉を食べられる
・ボーリング=ハイタッチを必ずする←なんでなのだろうか?
・車の窓からエロ本で後ろの友達の車を攻撃!クソッ!避けやがった!
・ドキっ!男だらけのツイスター!ポロリしたら殺すから!殺すからさ!
・昼の蓬莱橋vs夜の蓬莱橋。夜の方が圧倒的に楽しい
・山中に突如姿をみせる謎のロケット発射台!そして今明かされる驚愕の事実!
・美術館行き過ぎ、だが楽しい


こんな感じです


なぁ、さっきからさ、窓の外から深田恭子によく似た女がこっち見てるんだけど・・・・・・・・・・・・・