木村カエラちゃんもハマリ中★

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

帯に木村カエラ登場
嘘だっ!カエラちゃんがDMCを読んでいるなんて嘘だっ!
苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

ミニストップ
空手小公子 小日向海流(27) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(27) (ヤンマガKCスペシャル)

連載追わなくなってからコミックが出るのが楽しみでしょーがない!
見所はついに始まった濱田さんvsサーマートの試合


連載追ってないからどーなってるのか知らんけど
濱田さんは確実に負けるよな?な?
自分の試合ではもう誰も死なせない!とかヌルい事言っている
サーマートに1発ブチ込んでやつのファイティングスピリッツを
再び奮い立たせて敗戦!そして息吹さんvsサーマートに突入!!!!!
そして当然御ように敗れ去った息吹さんの後を追い
小日向vsサーマート!!!!熾烈な戦いの末に
必殺胴廻しでサーマートをリングに沈めてプロ初勝利!第2部完!
みたいな展開に絶対なると思うんだ!思うんだ!


あー、全て僕の妄想だけどありえる展開だと思いたい・・・・・・・