ザリガニ課長!ザリガニ課長じゃないか!

今月のアフタヌーンの話でも
もちろん注目の新連載「ザリガニ課長」の話です


ザリガニであることは ハンデではない!


むしろザリガニであることに 感謝したいくらいだ!

あー、なんというか、タイトル通りの4コマ漫画なんだ
なぜか自分の上司がザリガニで、ザリガニらしい奇行に
たまに走ったりするんだけど、ザリガニのくせに仕事はバリバリこなすし
職場の人間からも、取引先の人間からも愛されているというザリガニ課長
先月の第1回をみた時にはあまりのヌルさ加減に楽しめなかったのだけど
2ヶ月も続くと、このヌルさ、脱力っぷりが楽しくなってきた


2008年の春に僕が訪ねるであろう
今はまだ予定は未定で未定で未定な職場に


ザリガニの上司がいないことを、ただただ願うだけです・・・・・・・・・・・


いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

祝単行本発売。入荷数はものすごく少なそうな感じなんで(バイト先には1冊しかなかった)
欲しい人は早めに確保するなりアマゾンで注文するよーに!
6ステイン (講談社文庫)

6ステイン (講談社文庫)

6ステインDAISピンズセット (講談社文庫)

6ステインDAISピンズセット (講談社文庫)

ピンバッジが付いているやつ売ってて噴いたwwwwwwwwwww
勿論買ったのはついてない方だぜ?