ぬふぅ

最近買った本のお話
チーズスイートホーム(4) (KCデラックス)シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)
あたしはバンビ 1 (りぼんマスコットコミックス)あたしはバンビ (2) (りぼんマスコットコミックス (1342))あたしはバンビ (3) (りぼんマスコットコミックス (1365))
世の猫好きを震撼させたチーズスイートホームの新刊
シグルイ1、2巻にあたしはバンビ全3巻


シグルイは本当に食わず嫌いだったわ

それはおよそ 一切の流派に
聴いたことも 見たこともない
奇怪な構えであった

伊良子さんのあの構えで完全に惚れた。いいよこのマンガ
臓物ちょっと出すぎですけどね^^;


裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

自閉症裁判読んでたらものすごい気が滅入ってきたんでこれに逃げた
裁判官が裁判の最中や終わりの時に被告人にかけた様々なお言葉を集めた本
タイトル通りの爆笑ってのはほとんどないけど、思わず苦笑いや失笑はしばしば
てか裁判の最中に爆笑出来るような発言したらさすがにまずいだろうけどね


それでも普段はなかなか知ることが出来ない司法の世界を
非常にヌルい感覚で味わえるので読んでいて楽しい一冊でした

富士ミス史上最強、最悪の××××で名高いブロークン・フィストを読む
これはもう、色んな意味で驚愕のミステリーだわ!!!!
3巻が確保できていません!見かけた人は連絡求む