昨夜の話

honenozui2007-04-21

高校の時の友人で共食いは絶対にしない主義(エビが食べれない)
頼まれたらNOとは絶対に言わない頼れる男、海老名の新居に遊びに行ってきた
四月から市内某有名企業に就職し、浜松に引っ越してきたわけだけど
我が家から遠いのなんの!15、6キロって原付で行く距離じゃないと思うんだ?
なぜか彼が持っていたクオカードを使ってコンビニからほとんど無料同然でビールを強奪
テキトーに借りてきたDVDをBGM代りに流しっぱなしにして
夜遅くまでダラダラと飲み続ける、比較的ゆっくりなペースだったんで
翌日にアルコールを残さずにすみました。


さて、この時期の酒のつまみ(コンビニで購入を前提とするならば)といえばそう


            プロ野球チップス!!!!!!!


カード欲しさに飲む時は必ず購入して一口も口をつけずにカードだけを貰っていく
微悪人な僕ですが、ですが、ですがっ!
トッププレイヤーカードの石井琢朗がさっそく2枚目・・・・・・・・・・・
勘弁、勘弁してくれよ。