なんとなく僕たちは大人になるんだ

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

とりあえず大学卒業してみたけど、特にやりたい事があるわけでもないんで
フリーターとして日々を過ごす主人公、リクオくん
そんな彼の前に久しぶりに現れたのは、学生時代に大好きだったのに
アクションを起こすことが出来ず「友達」というポジションに甘んじてしまった榀子
そして唐突にリクオの前に現れたカラスを肩に乗っけた味覚障害の女の子、ハル
彼ら3人の恋愛模様を描いた、99%後ろ向きで1%前向きなマンガ


3年ぶりの新刊、もう前巻から3年も経ってるのか〜


世の男共(自分含む)がリクオの様な現実ではあんましありえないような状況に
陥ったら、10人中8人はハルの事好きになると思うんだけど、どーよ?


僕ですか?もちろんハルの事好きになると思うぜ?