トビノレワタシノキャンディライン!!!!!!!

Scratch

Scratch

Q:明らかにひと回り以上も年齢が離れた人と同じ音楽を楽しむ事は可能か?
A:可能です


最近父上がなぜか木村カエラに夢中です、母上も妹も呆れ顔
でも僕はアレだね、そんな親父が大好き!
いい年してカエラちゃんカエラちゃん言っているような中年になりたい
にしてもさ、自分の分だけしっかりとチケット取るのはどーかと思うぜ?
お願いですから、お願いですから愚息の分も後1枚・・・・・・・・

キャンディ・ライン

キャンディ・ライン

表題曲ではない方「感じるままに」がガガガのベースの人が作詞作曲+ベースで参加
ギター、ドラムは元ジュディ&マリーのお2人
すっげー、高橋瞳すっげー
胸いっぱい(初回限定盤)

胸いっぱい(初回限定盤)

胸いっぱいもionも歌えるようになりたい


PV吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
歌える、というよりは踊れるようになりたいね!
てかもう踊りますってばwwwwwwwwwwwww

茜空 (初回限定盤)(DVD付)

茜空 (初回限定盤)(DVD付)

これは、聴くだけで歌うのはいいやwwwwwwww