ああああああああああああああああっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

最近完全に置物となっていたプレイステーション2を久しぶりに起動
勿論の事ながら、先日実家に帰った時に持ち出したFF8をプレイするため
そーしたらもうね!動かないの!ディスク読み込まないの!
もーっ!もーっ!なぜだ!なぜ動かん!PS2のディスクは普通に動くのに
なぜ無印のあの黒いディスクは読み込まないんだ!
1月末に友人が持ち込んだGジェネを我が家のPS2が読み込まなかったのは
本日の惨劇の前ぶれだったのか!F×CK!FU×K!このファ×キンハードめっ!


とゆーわけで僕は今ものすごくFF8がやりたいので
プレイステーション、2じゃないプレイステーション
しっかりとディスクを読み込んでくれる プ レ イ ス テ ー シ ョ ン
誰か貸してくだしあ、切実に・・・・・・・・・・