結局見なかったオーストラリアGP

2007年F1ついに開幕!決勝が生放送で放送時遊びまわっていたせいで結局見れず
だだだだだけど!だけど僕らのライコネンが優勝ですよ!
安定性に欠ける06マクラーレンとは違いやっぱフェラーリはすっげーな!
などと、今さらになり改めてフェラーリってやつの恐ろしさを体感


とは言ったものの2位はアロンソ3位はハミルトンとマクラーレンが2台
さて、今年のマクラーレンは如何なものか?去年のような事がなければ
ライコネンアロンソ両雄の素晴らしいバトルになるんだろーけどなぁ
後はアレだ、ハミルトン!ルーキーで表彰台とかもうね!
去年のロズベルクの比じゃないなこの人は!!!!!!!!!!


エンジン凍結やらタイヤ統一でなんだかんだ騒がれているけど今年も熱い1年になりそうです!