そうだ、おれはずっと思っていた。あの人のことを。こんなにも。きっと、おれは、ずっと、ずっと、あの人のことを、――きっといまでも――死なれた今でも――

      ――冬月日奈を、好きだったんだ――




2年半ぶりの新刊、待った、待った甲斐のある新刊だった
待望の新章突入、次々と明かされる新事実!決意を胸にするヒロイン達
そんな中一人発情している僕らのコウにーさん!


さて、先に言っておこう。僕は真嶋先輩が大好きだ、愛している!
コウにーさんもハナちゃんも大好きだ、真嶋先輩の次くらいに愛している!
だけどな、だけどな、これからは
全力で葉切くんの応援をする事にしました


きっと全力でコウにーさんに叩かれて敗れ去るのだどうけど
葉切くんと赤毛の美しい女の応援をしていきたいと思います!


でも、さ、また2年以上も待たせるなんてことないよね?先生?