だったら、やらせろよ!

空色ヒッチハイカー

空色ヒッチハイカー

橋本氏がラノベ書きで、彼の書いたラノベの存在を全く知らないまま
書店で手に取り読んだような人は、この本投げ捨てるんじゃねーの?
位の出来。猫泥棒→流れ星→ひかりをすくう、と今までの3つは
相当好きだったのに今回はちょっとなぁ・・・・・・・・・・・


だけど相変わらず読みやすい&サクっと物語に入り込めるのは良い点かな?
それと今までの彼の小説って何かしら作中に美味しそうな食べ物、飲み物が
出てきたという記憶があるのだけど*1今回はそれが全くない!!!!!!!!
まぁ、道中のラブホ&車中泊という流れだからしょうがないといえばしょうがないけどさ

*1:毛布おばけのごちそう郡、猫泥棒の晩御飯、流れ星のミルク(僕牛乳飲めないけどさ!)ひかりをすくうのお菓子(ケーキだったかな?