勝手に消化強化月間

未読の本がかなりたまってきたんでとりあえず2月をラノベ消化強化月間とす
とりあえず七姫物語3、4巻、ゴシック短編2巻、長編5巻
バイトでウィザード長編9、10巻の計6冊を読了
七姫はカラと常盤姫と共に今は亡き(生きてるけど!)琥珀姫の不在を想うのが正しいはずなんだけど
2巻読んだのがだいぶ前なんで琥珀とかどんな人か思い出せないという現実!
4巻終了時で東和は天下三分ってやつですか?>三国志よくわかってない
いつ出るかわからないけど次巻も楽しみにしてます高野先生!
ゴシックは5、6が続きものだと5巻読了してから気付く、6巻未購入


さて問題はバイトでウィザードだ!
10巻で久画均精との決着がついたのだけど、このシリーズまだ続く模様
自分の中で久画均精との決着=シリーズ終了と勝手に思い込んでいたのでかなり戸惑う
てかこの終わり方でまだ続くとか勘弁してくれ
京介はまだしばらくは大丈夫だろうけど礼子このままじゃ確実に死にそうな予感
かと言って2人とも生きながらえるハッピーエンドもかなり嫌だしね!
だからここで終わらないのはどうよ!?と思ったり思わなかったり