そのまんま

今週の喧嘩商売は最悪でした
木多先生史上最悪だったと思いました
もしかしたらコミックに収録されないかもしれません
全力で今週のヤンマガを保護するべきだと思います!そのまんま!


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

舞台は平成18年の雛見沢村
廃村になった雛見沢で主人公の乙部くんが出会ったのは
園崎魅音と名乗る日本刀を持った和服の女性


当然のことながら雛見沢壊滅しているならなんで魅音生きてるの?
本当に魅音なのか?それとも詩音なのか?別の誰かなのか?
コミカライズとか原作よりおもしろいわけないし
と言ってスルーしている人にもオススメの1冊