頼りになるぜ!幸雄さん!

今日までに提出のレポートを無事提出
まだ金曜にテストあるけどあんなの運動後のダウンみたいなもんです!
ってなわけでゲーセン解禁!


2プレイ2分
1試合目はvsオリックス
戦力値が1800ちょっとだったんで純正檻か!!!!!!
と思いきや純正オリックスの皮をかぶった純正広島でした!
パで純正のセのチームと当たる事なんて滅多にないんで貴重な体験
両先発の好投で1−1の引き分け


2試合目はas西武とマッチング
立石、松坂の投げ合いになって7回まで試合動かず
8回にリリーフで勝投入、相手は代打で現在絶賛電話待ちのあの人!
VS仕掛けてきたんでパワー+ど真ん中という相手をなめきった投球したら
センターオーバー(新庄さん!)の2ベース
その後、楽々打ち込まれ3番手建山もやられて4-0
だけどここで諦めないのが僕さまちゃん!*1
会長が悠々出塁、ひちょり、坪井さんが三振でツーアウトから新庄さんも出塁
続けてセギは四球で2アウト満塁、バッターボックスには本日ヒットなしの幸雄さん!
強振MAX直球狙いで小林のストレートをレフトポール際にブチ込むグランドスラムwwwwwww
何が驚いたかって、相手監督が僕よりも驚いていたに違いないwwwwww


結局その後は点が入らず引き分けだったけど
やっぱここぞという時に1番頼りになるのは幸雄さん!
という事を再認識!ってかホームランならチーム1なんだよな!セギもガッツ星人も0だから!

*1:諦めないとか言う位ならノリ相手にど真ん中に投げるなよ自分