オーダー定まらない!

純正日ハム組んでからけっこう経つけれど未だにこれだ!ってオーダーが定まりません
先発は 八木、ダル、金村、正田、立石 谷間orロングで江尻
中継ぎが 武田久武田勝、岡島、建山
抑えはマイケル


投手陣はこれでほぼ確定だけど野手がちっとも定まらない
捕手は信二と鶴岡
内野が小田、木元、会長、田中賢介、幸雄さん、セギ、小笠原、飯山、川島
マシーアスはちょっと前までいたけど今日外して鵜久森投入
外野はひちょり、新庄さん、稲葉、紺田、坪井さん、鵜久森


とりあえず1番ひちょり、9番会長は固定
2番は素直に賢介を使う日もあれば川島(セカンド)やDH紺田の日もあったりなかったり
3番の髭侍はどうやら僕には使いこなせないみたいなんで最近外し気味
なので3番稲葉、4番セギ、5番新庄さんって事もしばしば
代打要員は幸雄さん、坪井さん、小田あたり
小田は2のカードで代打スキル付いたのは嬉しいんだけどチャンス2が痛い
同様に坪井さんのチャンス2も痛い
代打要員!とか言っておきながらも彼ら3人をスタメン起用して
代打ゼギ、小笠原なんて日もしばしば


ほとんど日替わりがけど暫定的に以下のオーダーをスタメンって事にします
ひちょり:レフト 初回先頭打者+チャンスM 且つ3割5分打っているんで確定
2紺田:DH 走塁4な紺田を信じる。この1、2番が出塁できればまさに悪夢
3稲葉:ライト 3番稲葉さんが最近のお気に入り
4セギ:ファースト 不調の時はここに幸雄さんだ!
5新庄さん:センター 2になってミート下がったけど盗塁4に。暴走気味
6木元:サード 未だに旧カード。チャンス2だけど初球広角に加え内野安打あるんだよなー
7信二:キャッチ もしかして新カードパワー付かない?
8賢介:セカンド 僕の使い方が悪いせいか打率1割切りそう
9会長:ショート 打撃には何も求めていません、ええ


こんな感じ
木元はレベル上がったらチャンス4な新カードに以降予定
後は鵜久森と飯山の成長に期待
飯山さん出番ほとんどないですっ!