サイン入りだぜぃ!

honenozui2007-01-15

好きな桜庭一樹の本はみさくらなんこつがイラスト描いているやつ!*1
どうも、好きなラノベ作家上位3人*2の中に桜庭先生が入ってる暑い男、僕です

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説

この前の土曜日のお話です
朝9時前!完全に眠りこけている僕!
情け容赦なくクロネコの人到来!
きっと何度もチャイムを鳴らすクロネコの人!
やっぱりそれでも起きない僕!


そして1歩たりとも外に出ていないのにポストに投げ込まれる不在連絡票・・・・・・・・・・


そんな悲しい事件のおけげで本日やっと桜庭一樹の新刊到着です


野性時代 vol.38 (2007 1) (38)

野性時代 vol.38 (2007 1) (38)

野生時代も購入です。特集記事は楽しめても
連載分は全くわからない!名前聞いたことあるけど読んだことない作家さん満載っ!

*1:勿論嘘です。野生時代の作品解説でスルーされていた君の歌は僕の歌が一番好きです><

*2:秋口ぎぐる桜庭一樹成田良悟