香西さん!香西さんじゃないか!

となり町戦争 (集英社文庫)

となり町戦争 (集英社文庫)

文庫になったんで読んでみた。ノーコメント


さて、感想めんどくさいとノーコメントと書いちゃう僕ですが
このノーコメントという言葉は僕の中で3つのノーコメントに分類されます
一つ、最高におもしろくてうまく感想を書けない時のノーコメント
一つ、読み終えて色々考えさせられた上にまとまらない時のノーコメント
一つ、あまりにもつまらなくて罵倒する気も失せた時のノーコメント


さて、となり町はどのノーコメントに分類されるのでしょうか?
正解した人の中から抽選で1名様にさっき読み終えた文庫版となり町戦争をプレゼント!