年末年始総括、みたいなっ!

ほいそんじゃ年末年始行軍の総括な
12月30日
地獄のロード開始。ゴゴさんと合流後、すぐに奏詩くんと永井も合流
掛川花鳥園だの掛川城だの言いつつも即帰省。年明けてから星見にいこーぜ!
って話になってたからロケハンって事で市内の山奥に突入



        死にかける



市内だから!まだ夕方だから!全然余裕っすよ!とか言って駆け出した僕ら
さすが静岡市民、完全に冬の山ってものをナメています。ナメきっています
死亡寸前は以下のような流れ
山道を上へ上へと駆け上る

後ろからハイスピードの地元車に煽られる

危ないんで道を譲る

ゆずった瞬間ドライバー永井暴走。必死で喰らい付こうとする

登り坂をアクセルベタ踏み。ヘアピンで減速、ハンドルを切りながらドライバー永井、呟く

やべ、曲がんね!

ブレーキ全開。ガードレールに刺さる手前でなんとか停止


普通なら慌てふためく場面で笑い転げるのが僕らクオリティ!




まさか、道路が凍ってるとはね!←冬をなめてる
さすがにここから転落したら死ぬかなー
とか思ったり思わなかったり


帰りは超安全運転。死にたくないからね
それから飲み行って永井んとこでまた酒飲んで帰宅。初日はこんな感じ



12月31日

ミスド店頭にあったポスターの一言です
怒りながらドーナツを食べるのは、難しいね。
これ嘘だから、100%嘘だから!
というわけで恐怖、煩悩の数だけドーナツ食べてきれいな新年を迎えよう!の回
昼飯食べてからドーナツを取りに行く
すんません、電話でフレンチクルーラー50個予約したもんですけど、できてます?
対応してくれたおねーさん逃げ出す。偉い人登場
すいませんすいません!後、後30分待って下さい!
無事に予約の50個+58個のドーナツ確保。おつまみと大量の酒購入
さて紳士淑女諸君、宴のハジマリダ!

108個のドーナツ未開封の図、これだけで笑える

とりあえず積んでみる。食べ物にみえないっ!
ハイペースで酒を進めてテンション上げればドーナツなんていくらでも食べれる!
そんな事を考えたのが失敗のもとでした。無理、やっぱ無理でした!
2006年の振られた話、振っちゃった話で最高に場は盛り上がるのだけれどドーナツを食べる手は一向に進まず
フレンチクルーラーの甘さという名のストレート、ポンデリングの物理的なボディブロー
それに平行したアルコールの力に俺の体はボロボロだ!
プラスして寒さにも体を蝕まれる
明け方の寒さに完全にやられて車の中で暖房きかせて頭痛+吐き気に耐えながら眠る


これが、僕らの、今年の、はじめの出来事でしたとさっ!





死にたい・・・・・・・・・・・・・・・・