吠えろ俺のキャノン!夢の4人プレイの巻!

戦場がグレートキャニオンに移行してからはじめての戦場の絆
ニューヤークでは遮蔽物が多くてうまく立ち回れなかった愛機、ザクキャノンが
やっとこさ真の力を発揮する!


まぁ、その、何だ・・・・・・・・・・・・・・・
僕のザクキャノンが暴れられるって事はさ
連邦サイドのジムキャノンガンキャノン、タンクも当然大暴れですよ!
近距離同士の殴り合い、打ち合いを支援するのは最高に気持ちよくて楽しいのだが
中距離同士の打ち合い、そして遠距離射撃から必死に逃げるのは最高に辛い!
ぼかー、ぼかーね、ガンタンクが恐いわけですよ本当にっ!


プレイ時間帯が授業の空き時間=平日昼間の僕らにしてみれば
過疎が日常。そんな僕らも本日ついに夢の4人プレイ
今日会ったばかりの人と最高の連携なんて望めるわけないけれど
それでも4人の間での意志伝達が出来るのは楽しいし強みになる
タンク、スナイパーが不在だから相方のトローペンを斥候として最前線に送り出す!
「・・・・・・・・ジム3機!タンクだ!ガンタンクが1機いるぞっ!」
「了解、各自遠距離からの射撃に注意しろ!」
「斥候ごくろう!そのままタンクだけ狙え!ジム3機は任せろ!ガンガン前に出てけ!」
「了解!死なない程度に頑張るわ〜」
「死ぬな!コスト200だから絶対生きて帰ってこい!」


ちょー燃える展開でした!1勝1敗