おかじマイケル炎上!の巻

1プレイ1敗。これで5連敗
vsホークス、先発は八木、西口
初回、数少ない打率3割越のひちょりが出塁して2番木元の2ベースで楽々先制
3番小笠原のヒットでノーアウト1、3塁。セギ三振、稲葉のタイムリーで2−0
先発八木は相変わらず好投、TAWARAちゃんに1発を許したけどそれ以降は無失点で6回に!
スタミナもなくなってきたし、ランナーも出してしまったんで無理せず岡島にチェンジ


久々の勝利を目前にした僕にきた最悪のターニングポイント


パーフェクトリリーフ!ではなく、軽々と打ち込まれてノーアウト満塁で押し出し、2−2の同点
押し出しとか初めて見たよ畜生。その後久登板、満塁のピンチをなんとか切り抜け
7回に我がチームもノーアウト満塁という最高のチャンスを迎えるも勝ち越すだけで精一杯
なんとかこの1点を守りながら9回表、ついにセーブがつく場面でマイケル登場




大炎上。完