懐かしすぎて死ねる!

たかまれ! タカマル11巻 (ビームコミックス)

たかまれ! タカマル11巻 (ビームコミックス)

バカはバカに徹すりゃいい!
そこにはかしこいヤツの常識の及ばない領域が存在する!!

編集長ステキ過ぎ。実際にいたらすげー嫌な人だろうけどな

天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 2 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 2 (ビームコミックス)

うん、アレだ。大のファミ通っ子だった僕はもちろんトルテが好きなわけだ
新装版出たからには買うわけだけど、買うわけどさ


この表紙はいかがなものかと!


正直ひいた。買うのためらった。でも買った。ある意味勝った!
欲望に 負 け た とも言えるけどさ・・・・・・・・・・
全14巻を4冊にまとめるみたいです
となると魔女だれか1人が表紙からあぶれる事になるのでは?
エクレアか?エクレアなのか?